03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんにちわ♪ななこ


お久しぶりです


久しぶりの更新でごめんなさい(>_<)



最近やっと外に出た時に『さむっ!』て言わなくなるぐらいの気温になりましたねー


そしてさっそく本題ですが、今月の月末にやる予定だったライブは延期になってしまいました


次のライブは4月になりますが、またまたパワーアップして帰ってきます


ぜひ楽しみにしててくださいねー!

びっくりな感じになるかも!
本当に!


ななこ

声がやっとスリムクラブまでは戻ってきてる、あいかです。
普段の声まであとすこし。
しかしながら今度は咳咳咳咳(*_*)
体中が痛いぜよ。

ささ、気を取り直して今日は今年一発目のユートピア条約ライブ情報を!
2月24日
渋谷ギルティー

詳細は決定次第お知らせします!
新しい年の一発目、皆さんで盛り上がりましょう(^^)

どしたん? あいか。

ビックリしています。

あいか、全く声が出ません(*_*)

ただの風邪だとは思うんですが…

昨日はスリムクラブみたいだったんだけど、今朝起きたら


(」゜□゜)

スリムクラブどころじゃない、声が出てない!


コンビニのおばさんも笑ってました。
お姉さん、出てないね~って。


安静が一番ですね。

でも私、全っ然風邪ひかないタイプだったのに、昨年10月といい風邪ひきまくりですよね(笑)

明日病院行ってきます。

皆様も気をつけて~!

あけました!ななこ

明けましておめでとうございます(◎◇◎*)


もう1月の半ばなのに挨拶が遅くなってごめんなさい!


みなさま去年は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年はユートピア条約がいろんな意味でかなり動く年になるかと思います!
なのでこれからも暖かく見守っていただけると嬉しいです♪

宜しくお願いいたします!



あとあいかが前回の日記に書いた通り、次回のライブは何かあるかも♪です(>▽<)
楽しみにしててくださーい♪




写メは全然関係ないけどホットラテ♪
スティックシュガーを3つ入れてのんびりと飲みました( ̄▽ ̄*)



ななこ

あけましておめでとうございます☆ あいか

だいぶ時は経ってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年もユートピア条約を宜しくお願い致します。
皆様と共に素敵な一年にしていきたいです(^^)

さて、年末年始は私は実家に戻っておりました。
なんだかドタバタしていたら年が明けました。

正確には、明日のためにキムチ鍋を作っていたら年が明けました。

おめでとう。

今年は龍なんですね。
辰より龍の方が好きです、字的に。

なんだか、日本昔ばなしのオープニングを思い出しますよね。

ということで、次回のライブは新たな展開があるかも!ないかも!

今年も宜しくお願い致します( ̄∀ ̄)

◆◇◆プロフ◇◆◇

Author:ユートピア条約
◇ユートピア条約のブログ◇

●誕生日
AIKA* 1985/9/12
NANAKO* 1989/4/17

●血液型
AIKA* A
NANAKO* A

●出身地
AIKA* 群馬
NANAKO* 名古屋

●love!
AIKA*
アイス . 寿司 . いか . 蕎麦
読書 . たこ焼き . 古本屋
詩や文章を書いてるとき . 一人旅 . 神社仏閣巡り
NANAKO*
豆腐 . 知らない場所を歩く . すがもん . ハムスター
ケーキ(特にフルーツのってるやつ) . ドライフルーツ
触り心地がいいもの . お菓子

●身長
AIKA* 163cm
NANAKO* 156cm

●トラウマ!
AIKA*
小学生の頃、ファーストフード店で皆のバーガーをのせたおぼんを代表で運んでた際に盛大にずっこけて以来、おぼんで運ぶ事がトラウマ。
NANAKO*
大雨の中こけた事&父が宇宙人研究所で働いているという夢を見た事。(宇宙人退治を手伝わされて右腕を宇宙人にもぎとられました)

●気がついたら集めてるもの
AIKA* 消しゴム . ボディークリーム . 香水
ブーツ . お気に入りの細さのペン
NANAKO* 缶バッチ . ゆるキャラグッツ
小腹満たし食料 . 可愛い箱や袋

最新記事

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
